1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- | - | -
引っ越しました。
 
■Blogお引越しのお知らせ■

個人的にはJUGEM気に入ってるんですが
以前からものすごく、苦情w が多かったので
今更ながら、アメ−バに引っ越しました。

今後は、こちら↓をお気に入り登録の仲間に入れて下さい

Apprecilove
http://ameblo.jp/x-apprecilove/

ヨロシクお願いします
帰ってきたmy カメラ。
土曜日は、ライオン丸と一緒にMazeへ行って来ました♪
vol.1は行けなかったので、こうやってKeepしてくれるのは、物凄くありがたい。
JING JINGのPlay久々に聴いたけど、やっぱり好きです。

そして、Brocken time♪ 

SOULも沢山かかって、特に好きな曲もかかり大満足。
Lastの3曲、あれ欲しいな。 いい曲だったぁ♪ 泣けます。



そして、今週の13日金曜日はARTICALの悪ノリ@cafe de chillin' !!



悪乗り番長(笑)
11/28(土)はIRIE サタデ−だそうです!!!
お間違えのないように!!!
ちぇきら-
今夜@MAZE

ITAL CORNERにいこうなぁ〜
KING OF POP
水曜日はレディ-スDay
貧乏人は、こ-ゆ-サ-ビスは逃しません

見てきました。

MICHAEL JACKSON 「This is it

色んな思いがこみ上げてきました。
見た人、オフ会開きましょう

DVD出たら、絶対買いますッ

見てない人は是非。
土浦イオンの映画館は、20:05分辺りにやってますよ
文化の日。
週明け、会社に行くまで今日が休みだと知りませんでした。 ラッキ-♪

朝、いきなり起こされ... 袋田へ行ってきました♪
紅葉の見ごろは、再来週あたりかな?

袋田は年に1回は必ず、この方を連れて行きます。

バ-バラ。
本日も絶好調!! 大好物の鮎の塩焼き&蕎麦の二刀流。
80歳越えても、食欲は20代!!


竜神大吊橋にも足を運びました。
行きの階段がつらいので、一人で登ってきた...。
そしたら、上に駐車場あった...。


吊橋作った人、天才ッ!!

いきなりの誘い。
好きです。

バ-バラ喜んでたなぁ〜。
親子三代。
いい息抜きができました◎




うらやましぃぃぃ!!!
11月1日、りょうた君&K子ちゃんの2次会にお呼ばれし、行って来ました♪

K子ちゃん、超かわいかったぁぁぁ◎


デジカメが修理中のため、よ-いち君のを借りてカ-ドを入れ替えw撮ってもらった♪
なんか、変な線が...。


りょうた君、おめでと〜!!!
(K子ちゃんとの写真、もすけた顔で載せられない...あとで、メ-ルするね-☆)


こ-ゆ-の、恥ずかしくて見てられない(笑)
うらやましすぎる-!!!


BGMはWIKI セレクション♪ 贅沢。


この日、よ-いち君に神がおりてきてました(笑)

KEN君、たくチャンの手紙に感動の涙。
あんなお兄ちゃんほしい。
私も嘘でもいいから、弟からあんな手紙読まれたい...。

ないなぁ〜w

GAMEでは、敗者復活5回位やって商品GETしました。
B型女(AKANEさん・セロリさん)の戦い凄かった(笑)

りょうた君&K子ちゃん。
いつまでも、お幸せに...☆

うらやましぃぃぃぃ!!!!

ねこ対決。
どこかの親子も、今日 黒猫に遭遇したみたいですが

私も遭遇しました(笑)


こっちの猫の方がかわいい

画像処理しろ!と怒ってる声が聞こえますが
会社のPCでは無理です。 家も無理w

背景が散らかってるのは、
私とMeiがじゃれあってたからですw

男の熱き戦い。
土曜日、胸の高鳴りを抑えつつ(無理でしたが)、チリンへ。

やっぱり、いつもの空気と違い...

フロアへ入る前に、一礼しました(笑)

左から、RED SWING/JACK KNIFE/DANDIMAITE
ピリピリの雰囲気に、声をかけるのさえ遠慮してしまう感じでした。


これが、順番を決めるbox!! こだわりが出てますね。

今回、レポは出来ません。
なぜなら、仲居業の為、無理矢理1Rだけ見ただけだからです。
その見た1Rは、どのSOUNDも仕込みが凄くて、鳥肌。
気合いも十分伝わってきました。 本当に、3SOUNDとも凄い。
1回目から見てきましたが、年々内容が濃くなってる気がします。
全部見て、私もジャッジしたかった。


この、男の熱い戦いを勝ち抜いたのは…

JACK KNIFE!!!! おめでとうございます!!!
DUBもどつぼデシタ!!!


JACK KNIFE & ICHIKENさん

RED SWING REI REI
DANDIMITE D-BUSH&CHOPPERさんもお疲れ様でした!!

次は...。
来年が楽しみです!!

O.M.B  ICHIKENさん、興奮と感動をありがとうございました!!



わちゃ-!!!
明日はいよいよ・・・

出る訳でもないのに、この1週間。妙にハラハラしてます。

DANDIMITE VS JACK KNIFE VS RED SWING

全く、読めない。
どこが勝ってもおかしくないですね。

JAMAICAのDUBもモチロン楽しみなんですが!!
個人的には、日本人のDUBが楽しみデス。
どのア-ティストが出てくるんだろう〜。 ソワソワ。

あと!! EARLY timeも楽しみ♪
JING JING・SET-C・AKの3人ってのが面白いデス。


そして!! 以前BLOGに書いた気になるDanceがコチラ!!

明日の勝者とFIRE DEEPAの2CHAMPIONが見れます!!
これはやばい。

書いてて、手に汗かいてきました(笑)

とりあえず、明日はcafe de chillin' が1番熱い夜になるでしょう...。
ちくしょ-!!! 中で見たいぜ!!!
ご当地グッツ。
郵便局にて発見

これ、届いたら上がるでしょう

他県が気になります。
栃木あたり(笑)