1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- | - | -
レポの前に...

Xamount Apprecilove vol.3に来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。

写真の整理が出来たらUPしますので、楽しみにしてて下さい。
本当にありがとうございました。


そして、出演者&関係者の皆さん
本当にありがとうございました。
主催側として、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
色々と教えてもらって、ありがとうございました!!
今回の事を忘れずに、次に繋げられるように頑張りますのでヨロシクお願いします。


おはよ-ございますッ!!(注:長文)

ようやく朝を迎えました。
今年で3回目のXamount Apprecilove
この準備期間、HDC・Chiiちゃんを始め、色んな人の支えのお陰でこの日を
迎えることができました。本当に感謝してます。


まずは、千葉からBIG ONE STONE
このSOUNDのやばさを教えてくれたのは、SEEK君でした。
3年目にして、ようやく出演してもらえる事になって、しかも今現在
このSOUNDにSEEK君が加入してて、感極まるものがあります。
何回も拝見させてもらいましたが、幅広い選曲・Tuff-tをはじめMC陣の勢い。
BIG ONE STONEがいて、盛り上がってないDanceは見た事がないです。
今回もすごく、力になってもらい自分も成長できた気がします。
ヨロシクお願いします!!

栃木からIRIE BASS
フットワ-クの軽さ、選曲、人柄…
何をとっても最高に気持ちがいい。
IRIE BASSと出会ってまだ2年位ですが、見るたびに色んな顔を見せてくれる。
ダンスホ-ルはもちろん、ファンデ-ションも渋い。SOUL・DISCOまで。
今日は鹿沼でクラッシュ。頑張って下さい。
栃木の皆さん、お待ちしてます♪

茨城からDRAGON SLEEPER
KING-D&BROCKENの2セレクタ-がいて、ここも幅広い選曲で誰もが楽しめる。
そして、GANGEEの高Vibes MC!!
DJにはBOSEMANもいるし、DRAGON SLEEPER要チェックです!!

MISTY SUN
ア-リ-タイムを暖めてくれるのは、付き合いの長いMISTY SUN。
充電期間をおえて、じわじわと活動再開しています。
個人的には、もっと動いてもらいたいんですけどねw
期待してます。

3年連続組み。
まずは、茨城CHING-CHING'S
やっぱり、この4人に毎年お願いしてしまいます...。
可愛いし、いるだけで会場が華やかになる☆
音源も毎回楽しみなんだよなぁ〜♪ 間違いないです!!

KEN
KEN君のReggaeに対する意欲。
物凄く感じます。
実際に現場を見てても、「やっぱ、KEN君だな。」って思い今年もお願いしました。
あ-楽しみ。

CHAPS
同級生であり、親友であり、尊敬できるCHAPS
CHAPSの歌が大好きな人が大勢いるのを、色んな人から聞いて知ってます。
今回は、ど-しても沢山の人に見てもらいたいです。
あの歌聴けるかな...。
CHAPS,今年もヨロシクね☆

将宗音響
このDanceの目玉ですね!!
本当にありがいです。心から感謝してます。
今年の配置を考えるだけで、ウズウズしますw
今年もフルセット!! みなさん、体調を整えて来てください。

USUAL
今年も横浜から来てくれます。(ETC1000円でヨカッタネw)
リクエストに応えて、今回はKIDSサイズも用意してきてくれるみたいです。
CD・パ-カ-・T-SH...。 この機会にぜひGETしてください!!

cafe de chilln
ある意味、HOMEです。
ここがあるから、続けられている。 本当にそう思ってます。
Sound Systemも出してもらうし、結局合計何発なんだ...?
早めに行きますので、ヨロシクお願いします。

今年のスペシャルは
DancerのBLAZIN'!!
ようやく、あやサンにお願いすることが出来ました。(感無量!!)
茨城ダンサ-を引っ張ってる人ですね。
あやサン!ヨロシクお願いします。

そして、そして!! DOUBLE-D!!
数年前、ステ-ジを見て大興奮してた自分が蘇えります。
快く引き受けてくれて、逆にビックリしました(笑)
この2人のコンビネ-ションは最強だと思います。
かなり、気合いの入った言葉ももらってるので、倒れるんじゃないかと心配デスw
ヨロシクお願いします。


ん〜。長い。
さっき、仕事前にChiiチャンが来て、これからHDCが来て準備します。
なんと、今年は大親友であり、宣伝部長のしぃチャンまでが、準備から手伝ってくれます!!

今年のステッカ-。
先着で配りますので、好きな色GETして下さいね☆

では、cafe de chillnで待ってます。
STARTは22:30です。

沢山のご来場、心からお待ちしてます。

REGGAE MAGIC (aki・HDC・Chii)

あざ-ッス!!

毎年、いや、いつも力になってくれる友達のお店へ行ってきました♪

みっちゃん!! いつも、ほんとありがとうッ!!
今年も前売り、ガッツリGETしてくれました☆

そんな、みっチャンが働いているお店はこちら↓

学園線沿いにある、笹川本舗
10/1から始まる新MENU、給料が出たら食べに行きます(笑)

目印は

かなり、いかした牛(笑)

忘年会はここだな。

使えるものは使いましょう。
我社、来月行われる「土浦花火大会」の看板で埋め尽くされてます。
晴れるといいなぁ。 毎年、寒いんだよな...。
今年は特等席で見物予定!!

その忙しい合間に...

可愛い...。

看板屋でよかったと思える瞬間です。

今からOMB近くのテント屋に行って、縫製してもらってきま-す!!
売れっ子。
9.22に出演してもらう人達の、売れっ子加減が半端じゃないです。
とりあえず...

本日!! 渋谷HarlemでBIG ONE STONE!!


9/19 chillin'!! CHAPS!!



9/20!! 鹿沼野外にIRIE BASS!! (他にも多数!)


9/21!! GOLDに茨城CHING-CHING'S!!

全部行きたい!!


9/22 chillin' !!  ここに集結ッ!!

よろしくど-ぞw
お得情報。
 


どうですか、お客さんッ!!!
意気込み。

気づいちゃった方いますかね?
REGGAE MAGICのTopが激しくなっているのを...。(PC限定)

昨日、またもや まめ子から突然メ-ルが送られてきたので
貼付させて頂きました。

しかも、サイズの関係などもあり、兄貴に神業を加えていただき、バ-ジョンUP!! 
Flyerより目立ってるという、噂が出回るまでにきました(笑)

注:ご覧になる時は、部屋を明るくしてみましょう。w

しぃチャン&兄貴、Thanks☆


タイムテ-ブルも決まり、なんだか急に楽しくなってきました♪
出演者の方から、メ-ルや電話があり
今日も仕事中に長電話...。
熱いッ!!

最初から最後の時間まで、間違いなくやばいデス。
今回は、リクエストもしてしまったので、もうアタシのテンションもうなぎのぼりデス。

今すぐにでも出演者への思い入れを書きたいんですがw

「落ち着け。」

との声が聞こえてくるので、我慢します...。

9月22日、chillin' でお待ちしてます!!
この日、お酒の注文は受付けませんのであしからず。

飲むぞ―!!!


P.s
前売、予約してくれた方ありがとう!!!!
まだまだ、受付けてます!!

頭の体操。
今日も相方HDCと寄り合い。

時間割を決めました
毎年、頭を使う作業です...。

軽く連絡をまわし、パワ-をもらったり
衝撃情報が入ったり...。

今まで以上に気合いが入りました。

残り2週間ちょと、全力で頑張りますッ!!

ぜひ、遊びに来てください
ヨロシクお願いします。
まめ子。

とある暇人からこんなメ-ルが送られてきました...。


どんだけ暇人なんだ(爆)
テンションあがります。


Thank you My Best Friend

手作業。
只今、我が家にて相方HDC頑張ってます

何気に1年目から、サポ-トしてくれてます感謝。


そして、もう1人の相方Chiiちゃん…
なにやら、恵比寿のビアガ-デンで飲んでる模様
さすが、飲み担当(笑)

あ。
なんか、後ろでHDCが1人で笑ってる…。
作業に戻ります