1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- | - | -
帰ってきたmy カメラ。
土曜日は、ライオン丸と一緒にMazeへ行って来ました♪
vol.1は行けなかったので、こうやってKeepしてくれるのは、物凄くありがたい。
JING JINGのPlay久々に聴いたけど、やっぱり好きです。

そして、Brocken time♪ 

SOULも沢山かかって、特に好きな曲もかかり大満足。
Lastの3曲、あれ欲しいな。 いい曲だったぁ♪ 泣けます。



そして、今週の13日金曜日はARTICALの悪ノリ@cafe de chillin' !!



悪乗り番長(笑)
11/28(土)はIRIE サタデ−だそうです!!!
お間違えのないように!!!
男の熱き戦い。
土曜日、胸の高鳴りを抑えつつ(無理でしたが)、チリンへ。

やっぱり、いつもの空気と違い...

フロアへ入る前に、一礼しました(笑)

左から、RED SWING/JACK KNIFE/DANDIMAITE
ピリピリの雰囲気に、声をかけるのさえ遠慮してしまう感じでした。


これが、順番を決めるbox!! こだわりが出てますね。

今回、レポは出来ません。
なぜなら、仲居業の為、無理矢理1Rだけ見ただけだからです。
その見た1Rは、どのSOUNDも仕込みが凄くて、鳥肌。
気合いも十分伝わってきました。 本当に、3SOUNDとも凄い。
1回目から見てきましたが、年々内容が濃くなってる気がします。
全部見て、私もジャッジしたかった。


この、男の熱い戦いを勝ち抜いたのは…

JACK KNIFE!!!! おめでとうございます!!!
DUBもどつぼデシタ!!!


JACK KNIFE & ICHIKENさん

RED SWING REI REI
DANDIMITE D-BUSH&CHOPPERさんもお疲れ様でした!!

次は...。
来年が楽しみです!!

O.M.B  ICHIKENさん、興奮と感動をありがとうございました!!



Terry Linen@cafe de chilln
Show がStartと同時に、カウンタ-から人がいなくなりました(笑)
ここぞとばかりに、フロアに潜入!!
鳥肌ものです。
こんなにも、人間は綺麗な声を出せるのか...。
みんな、レコ-ド以上だよね。 と興奮してました。
では、写真です。


















Fanサ-ビスもバッチリ!!
HAMAさん、ありがとうございました!!!

いや〜、Terry Linenやばいですね。
名曲ぞろい。
大大大大満足です!!!

PERFECT LIBERTY Crewのみなさん、遊びにきたお客さん
本気で楽しかったですね!!

贅沢な時間をありがとうございました☆

Big up PERFECT LIBERTY!!
PERFECT LIBERTY
第3土曜日といえば・・・

パパパPERFECT LIBERTY@cafe de chillnでございます。


HIROMU君の選曲、よかった♪


HAMAMDA Sound System


MINORITY Sound System


SEYAHMAN Sound System


今回は準備でトラブル発生!!
機械に詳しい人はカッコイイですね♪

よし、大目玉のレポに入ります☆
Finalという事で…
土曜日は、Mazeへ行って来ました♪
久々に逢う友達、ザクザクいました。

久々のキャングラ。
最初は四季から始まり、バ-ストに移り...。


そこで見た、MIDNIGHT ROCKやPHANTOMの虜になりました。
毎回、県外からGuset呼んだりして、新しい風を吹き込んでいる
Run up Star凄いと思います。
いつも、丁寧にDance情報を送ってくれるヤッチ。 ありがとう。

Lightous!!
久々に見たけど、やっぱりイケテル!!!
選曲も色々かかるし、MCの煽り方がすごく気持ちいいッ!!


そしてGENESIS!!
ヤスベイさんの声は、やっぱりカッコイイ。
こうチャンの選曲もNice!!

次の日、朝が早かったので、すぐ帰ろうと思ってたんだけど
結局、アイスル-ディ-のShowまでしっかり見て帰ってきました(笑)

お疲れ様でした。
楽しかったデス♪
機械音痴。

も-無理!!
よく周りに、PC使いこなしてる様に見られがちですが
(知ってる人は知ってるけど...w)
全くもって分かりませんッ!!

しぃチャンが、Xamount Apprecilove の動画をYou TubeにUPしてくれました☆
広報部、ありがとうございます(笑)

で、頑張ったんですが、よくみんながやってる様にカッコよくUpできないので
これで簡便してください...。


CHAPS
(↑クリック)

昨日もゆみチャンとTelで話してて、Chapsの「風」が好き!!
って話しをしてました♪(1曲目)

Lionちゃん&MIKIちゃんの、色っぽいDanceにも注目!!


CHAPS、懐かしいね♪
また行こうね☆

まぜまぜまぜ
 

KAZUさん&まさるサン


BIG ONE STONE!!


そめチャン&ショウコウちゃん・SET-C


DB,(まぎれてShii),ICHIKENサン


LION&JES


ひぃチャン&BIG-G


SET-C&AK


KEETAサン&KEN君


オ-ルスタ-


STM,SEEK,BROCKEN


チンチンズ


ゆきっぺ,きょうこチャン・ちえみ


本当にありがとうございました★
今年から3人になって、本当に心強かった。
それと、しいチャン、本当にありがとう。
熱があるのに、駆けつけてくてた友達もありがとう。
これなくてメ-ルをくれた友達もありがとう。

出演者の皆さん&関係者の皆さんも本当にありがとうございました。


P.s 毎年恒例打上げの連絡まわしますw





ごちゃまぜまぜ
載せると言ってしまった手前、載せます(笑) 

HDC,Chii.shii


Hanaちゃん


可愛すぎるだろ!!




イケイケ組


Chii&STM


YUMIちゃん


まち君&白戸さん


せやまん


栃木くる-


N-hype&SEEK


EN君MAMAちゃんご一行


ちょっぱ-&WIKI


さえチャン・あっこ・こうチャン


大好きな友達


BOSEMAN&GANGEE


みっちゃん(今年もこのポ-ズw)


K島兄弟


白戸さん&YASU君






ごちゃまぜ編
 

MIちゃん&MIKIちゃん


可愛い女の子発見!!


シャイボ-イ&いい笑顔の男の子w


ひろむ君!!


搬入から片付けまでありがとうございました!!


A川夫妻(笑) 皆勤賞あざっす!!


ARTICAL!!


USUAL!!


あっこちゃ―ん!!


なんと、横浜からのお客さん!!


My Friends!! いつもありがとう!!


IRIE BASS!!


cafe de chilln crew!!


N-Hype&MASA!!


N-Hype,MASA.BIG ONE STONE,29!!


まだまだあります。
Sound System


将宗音響 MUNEサン!!
毎年、本当にありがとうございます!!


早い時間からの搬入、本当にありがとうございました。


今年の配置は、こんな感じになりました!!
将宗音響&cafe de chilln。

The 黒壁。
やばかった。

進みます。