1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- | - | -
感謝の気持ちを込めて


散々、いろんな人に支えてもらって宣伝してきた明日のダンス。
名前を出したらキリがないので、直接言います(笑)

ある理由から始まった、REGGAE MAGIC
今年で、3年目かな?

関係者の方や、友達の支えがなければ本当に続けられません。
RMをもっと多くの人に知ってもらって、茨城のレゲエがもっと盛り上がってくれたら嬉しいです。

他県に足を運ぶ事も、凄くいい事だと思います。
でも、アタシはここで十分。
茨城の現場に足を運んで、レゲエを聞いて、好きな曲も増えました。
スピ−カ−も大好きになりました。
(頭を突っ込むのが大好きですw)


今日でお別れの様な日記になってきてますね(笑)



Xamount Appreciloveの意味は、超感謝です。
感謝の気持ちを忘れずに・・・・


明日も、これからもヨロシクお願いします

SOUND SYSTEM

このダンスの大目玉

将宗音響
今年も出しますよ、フルセット

さっき、従兄弟から電話があり
『将宗音響、フルなんでしょ??気持ち悪くなる位、全開で出してもらいたい

いや、絶対凄いですって。
MUNEさんは、本当に暖かい人で、いつもサポ−トしてくれます。
『年に1回のお祭り、俺も気合い入れていくよぉ〜』

ありがたいお言葉です。
MUNEさん、今年もヨロシクお願いします
明日の搬入、頑張ります(笑)


そして、忘れちゃいけないのがCafe de Chillin'
Cafe de Chillin'のスピ−カ−も、ブリンブリンなのは皆さん分かってますよね??
出しちゃいますから
去年、ラッピングされてたのを覚えてますか?
今年は何色にしようかなぁ・・・・
怒られない程度に、やらせていただきます(笑)

いつもお世話になってる、林さん・なっくん・高橋君
明日は、お手伝い出来ません(しませんw)が、ヨロシクお願いします。

SOUND

PHANTOM (FROM yokohama)
アタシがどーしても、見たかったSOUNDです
OMBでテ−プを購入して以来、大FANです。
今回は、なんと
ア−リ−もお願いしてしまいました
見たいですよね????
見たいです。
超レアCDを、今回はUSUALで販売。
絶対、買う
あぁ、胸が高鳴ります(笑)



DANDIMITE
去年も出てもらった、DANDIMITE
総合的に見て、ここは間違いなくはずせない
周りの意見を聞いても、D-BUSHのMCはピカ1
Vibesが半端じゃないですもんね(笑)
選曲も幅広いし、男の子も女の子もみんなが楽しめる
今年も、Showcaseの時間のMCはD-BUSHにお願いしました
KING よろしくお願いします


SUPER DANK
去年は、GREEN STONEとして出てもらった NOZI&KAZUYAH-MANが
SUPER DANK加入して、更に男臭さ倍増
ここは、完全にアタシの好みです。
あの、選曲・動き・人柄 やばすぎます。
来月の25日には、土浦で単独Danceも控えてる、ノリに乗ってるSOUND
お見逃しなく


MINORITY SOUND
去年は、土浦SOUNDばかりでしたが
今年は、水戸代表としてお願いしました。

なんと、明日はTOSHIさんの誕生日
みんなでお祝いしましょう

そして、前回の日記にも書きましたが、MCのBIG-Gが、明日のダンスで2年間の休止です。
BIG-Gには、本当にお世話になっていて、毎回REGGAE MAGICの宣伝もしてもらっています。
今回も、BIG-G・YASU君に凄く協力してもらって、本当に感謝。
暖かいSOUNDです


今回、気づけば・・・・
この3SOUNDのMC陣。
盛り上げ隊長がそろってますね(笑)
間違いないでしょ〜

早い時間から、最後まで見逃せません

DJ

T-STYLE
去年は、CHAPSの時間にサプライズとして登場してくれました
現場に現れてまだ、短い期間ですがレギュラ-のPERFECT LIBERTYなどで
確実に実力を挙げてきていますね。
BIG WAVEに出れなかった分を、ぶつけてくれるらしいので楽しみにしててください


WHITEE
大好きなDJです。
去年も本当に出てもらいたかったんですが、人数の関係もあり涙をのみました。
盛り上げる唄から、切なさを感じる唄まで・・・・
アタシは、WHITEEのある唄で泣いた事があります。
明日も唄ってくれるそうなので、楽しみにしています


KEN
去年は、KEETAさんの時間にサプライズで登場してくれました
ここ1年の動きは半端じゃないですね
どこのフライヤ−にも載ってる気がします。
オファ−を出した時ときから、毎回会う度に意気込みを語ってくれて
勇気付けてくれるKEN君。
実力もあるし、茨城では欠かせないDJだと思います。
今回、サプライズGUESTがいるらしいですよ
主催者のアタシにも、教えてくれません(笑)
ドキドキです


CHAPS
同級生で、親友でもあるCHAPS
特に、女の子・子供に人気がありますね。
CHAPSの唄は、覚えやすいし、親しみやすい。
色んなことを経験してるからこそ、あんな唄が生まれてくるんだと思います。
どんな選曲でくるのかな…
明日は、わざわざ遠回りして、うちから一緒にチリンに向かいます(笑)
行くまでの道のりも楽しみ


今年は、3人にしぼりきれずこの4人にお願いしました。
あ-、楽しみ

Dancer

今年も、この人達にお願いしてしまいました

茨城CHING-CHING'S

去年は、PINKY-B , LUVRISH として参加してもらった3人。
そして、アタシが昔から好きなDancer IRESSHのYUKIちゃん

普段から仲良しの4人なだけあって、この4人が揃うとフロアが一気に華やかになる。
本当に、ダンスが、レゲエが好きなんだなぁ〜
と、見てて実感します。

Showになると、一気にオーラを出し始め個々の個性が光ります
女のアタシでも、『YUKIちゃん、やっぱ可愛いなぁ〜』とかつぶやいてます(笑)

Vibes満タンの4人を是非お見逃しなく


そして、今回の目玉の一つであるこの人

Aaty

私生活から、家族ぐるみで仲良くしてもらってるAatyチャン。
REGGAE MAGICのダンスに、1番意欲を燃やしてくれてたDancerさんです。
本当は、去年も出てもらうつもりだったんですが、めでたく結婚&出産という形になり
今年、このダンスで復帰をする事を、前々から話してくれてました。

Aatyチャンは、音の趣味がほぼ一緒
今回もアタシの好きなリズムを使ってきてくれてると連絡があったので、本当に楽しみデス。
カッコイイんだよなぁ

子育てしながらの、練習は本当に本当に大変だと思います。
Aatyチャン、ありがと-


Show Cace
今回は、2部に分かれていますので,お見逃しのないように

USUAL
今年も横浜から、駆けつけてくれるUSUAL
去年は、BIG WAVEでも出店してましたが、今年の茨城での出店は
明日のXamount Apprecilove vol.2のみ
PHANTOMのCDも用意してくるそうなので、要Check






 
ちなみに、自慢ですが
アタシは、ほぼ制覇してます(-_☆)キラリ
ぷらいすれす

先週の水・金&今週の月曜日、REGGAE MAGICならではの【寄り合い】を実施してました

まず、水曜日。
普段から仲良くしてもらってて、お兄ちゃんの様な存在の某DJ。
27日に使う、ある物を制作する為の話し合い。

数十分で終了…。

その後、みんな集まってきてワイワイ話して解散
仕上りが楽しみです


次は、金曜日。
バイト先の仲良し女の子3人で、こちらも作戦会議

しかし、ガ−ルズト−クにが咲き・・・・
午前様ですよ

実行は、来週に持ち越し


はい、月曜日
新たに、女の子1人、男の子1人加入し、総勢5名でなんとか実行に移しました

何作ってるかわかります
横断幕(笑)
去年も仲良し女の子で、手作り。

『REGGAE MAGICの作っちゃえば?』

とかよく言われますが、手作りです
この、みんなと集まったり、考えたり、作ったりする過程が楽しい


         お金では買えないなにかがある

そう、プライスレス(笑)

そんなこんなやってる間に、もう1方から出来上がったと写メが送られてきました

超・可愛いぃぃぃぃぃぃぃ
27日が終わったら、部屋に飾ろうと思います


男臭いダンスが多い中、(アタシも大スキですが)たまには、こんなお祭りみたいのがあってもいいですよね?
誰もが、気軽に遊びにこれる
でも、SOUNDもDJもDANCERも....すべて、間違いない!!
(ちょっと、熱くなり過ぎてしまいました・・・笑)


前売購入の9割が、いまだに女子
友達のありがたみを感じずにはいられません
名前を書いたらきりがないけど、そう!あなた達の事です

終わったら、みんなで温泉でも行きましょう。
もちろん、個人負担ですが何か?

薄々気づいてましたが…
個人的Blogなので、御ひいきを許して頂きたいんですが...

SUPER DANK


大好き過ぎます

Noziさんだけでも相当好きなのに、そのうえBigbamboo氏ですよ
久々(室内では)に、聴きましたが あんなイカツイ見た目なのに(失礼)
甘い選曲にやられまくりです

【SUPER DANK】
9/13.14 BIG WAVE (KAZUYAH-MAN)
9/20    PERFECT LIBERTY (KAZUYAH-MAN)
9/27    Xamount Apprecilove vol.2
10/5    愛宕Sunday
10/5    IRIE SUNDAY
10/11     Touch the Vibes (KAZUYAH-MAN)
10/18   PERFECT LIBERTY (KAZUYAH-MAN)
10/25   単独Dance!!!

活発ですね。
男を感じます。


もう一人、活発な方がいますね...
YES!! 将宗音響

昨日も、将宗音響のSYSTEMだったんですが...
あの数で、あの音(来た人はわかりますよね?)

それが、Xamount Apprecilove vol.2ではフルセット
(現在のフルセットはLOW32発!!!! )

危険です。
去年よりも、格段にPOWER UPしてます。

薄々、感じてはいましたが・・・
大丈夫なんでしょうか


この前、Cafe de Chillin'に遊びに行ったときに、Big-G&KAZUYAH-MANと
今年のブースの位置、将宗音響の位置の打ち合わせをしました。
去年より、やばいはず
ポティロンもおわり、DANDIMITEもそろそろ、力を向けてきてくれると思うので(笑)
全出演者のアイディアを交えつつ、当日に頂点に達するように頑張りたいです


前売りを予約してくれた人、本当にありがとう

ステッカー付で用意したのでBig Waveで渡すね

9割、女の子なのが気にかかります
Nice
やる気が…
 出て来ました

昨日は、昔から友だちのNから電話があり
9/27を1年前から楽しみにしてくれています(笑)
今回は群馬の友だちDJも連れてきてくれるらしく、本当にありがたい。



将宗音響フルセット
にやられたようです


よく言われるのが
「akiちゃん、どこに写ってるの???」


もう、踊るしかないっすかね。



嘘です。
失礼しました・・・。



あと、1ヶ月
今年もサプライズがあるようで・・・。
アタシも誰だか教えてもらってません(笑)

楽しみです
職業 看板屋です。事務ですが・・・。

自分で作ってたら、微妙過ぎるため…
職人にバトンタッチパー
さすがです拍手

あざ-っす!!