1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- | - | -
引っ越しました。
 
■Blogお引越しのお知らせ■

個人的にはJUGEM気に入ってるんですが
以前からものすごく、苦情w が多かったので
今更ながら、アメ−バに引っ越しました。

今後は、こちら↓をお気に入り登録の仲間に入れて下さい

Apprecilove
http://ameblo.jp/x-apprecilove/

ヨロシクお願いします
KING OF POP
水曜日はレディ-スDay
貧乏人は、こ-ゆ-サ-ビスは逃しません

見てきました。

MICHAEL JACKSON 「This is it

色んな思いがこみ上げてきました。
見た人、オフ会開きましょう

DVD出たら、絶対買いますッ

見てない人は是非。
土浦イオンの映画館は、20:05分辺りにやってますよ
文化の日。
週明け、会社に行くまで今日が休みだと知りませんでした。 ラッキ-♪

朝、いきなり起こされ... 袋田へ行ってきました♪
紅葉の見ごろは、再来週あたりかな?

袋田は年に1回は必ず、この方を連れて行きます。

バ-バラ。
本日も絶好調!! 大好物の鮎の塩焼き&蕎麦の二刀流。
80歳越えても、食欲は20代!!


竜神大吊橋にも足を運びました。
行きの階段がつらいので、一人で登ってきた...。
そしたら、上に駐車場あった...。


吊橋作った人、天才ッ!!

いきなりの誘い。
好きです。

バ-バラ喜んでたなぁ〜。
親子三代。
いい息抜きができました◎




うらやましぃぃぃ!!!
11月1日、りょうた君&K子ちゃんの2次会にお呼ばれし、行って来ました♪

K子ちゃん、超かわいかったぁぁぁ◎


デジカメが修理中のため、よ-いち君のを借りてカ-ドを入れ替えw撮ってもらった♪
なんか、変な線が...。


りょうた君、おめでと〜!!!
(K子ちゃんとの写真、もすけた顔で載せられない...あとで、メ-ルするね-☆)


こ-ゆ-の、恥ずかしくて見てられない(笑)
うらやましすぎる-!!!


BGMはWIKI セレクション♪ 贅沢。


この日、よ-いち君に神がおりてきてました(笑)

KEN君、たくチャンの手紙に感動の涙。
あんなお兄ちゃんほしい。
私も嘘でもいいから、弟からあんな手紙読まれたい...。

ないなぁ〜w

GAMEでは、敗者復活5回位やって商品GETしました。
B型女(AKANEさん・セロリさん)の戦い凄かった(笑)

りょうた君&K子ちゃん。
いつまでも、お幸せに...☆

うらやましぃぃぃぃ!!!!

ねこ対決。
どこかの親子も、今日 黒猫に遭遇したみたいですが

私も遭遇しました(笑)


こっちの猫の方がかわいい

画像処理しろ!と怒ってる声が聞こえますが
会社のPCでは無理です。 家も無理w

背景が散らかってるのは、
私とMeiがじゃれあってたからですw

ご当地グッツ。
郵便局にて発見

これ、届いたら上がるでしょう

他県が気になります。
栃木あたり(笑)
BBQ
リバティ後、Lionちゃんと一緒にBBQへ向かいました♪
 
with 仲良しI島Family&ShiiちゃんFamily☆


Shiiちゃんの写真がコレしかなかった(笑)
Lionちゃんと撮り合いの図。


まるこめいっちゃん


脱力モ-ド全開のMei&お兄ちゃん


BBQの後は、MoeのDance発表会の為にレッスン開始!!
振り付け担当は、JES先生!! Moe,贅沢すぎるぞ(笑)
子供は飲み込みが早いねぇ。 数年後が楽しみ♪

JESちゃんと、最初に逢ったのもBBQだったなぁ〜。
その時はまだ、いっちゃんがお腹の中に居たんだよなぁ〜。
あ-、なつかし。

寝不足なんて、なんのその。
楽しいと眠くならない。 都合のいい身体です(笑)

またやろうねぇ♪
犬ちゃんThanks☆

Candy Grabberの写真がK-Dogから届いたので
2コ前の記事に追記しました
(犬ちゃんのカメラを借りパチリ。)


ぁ"−。

早くデジカメ修理に出さなきゃなぁ…。
あと少しで1ヶ月経ってしまう


めんどくさいなぁ…

ぶらり旅。
軽く寝て...
愛宕Sunday&鹿沼野外に後ろ髪を引かれつつ
(JUICE BOXの音源で我慢!!)

新潟へ行って来ました♪


いま話題の天地人ミュ-ジアム。


説明してくれる、おじサンが熱かった。
何気に、大河ドラマとか好きです。


市場へも行って来ました♪


初日本海ッ!!!


のどかだなぁ〜。


弥彦神社

お参りした後、自販機でジュ-スを買ったんです。
そしたら…

「当たり」でした(笑)
何十年ぶりかの体験にテンションMaxです。

そこで運を使い果たした様な気がしないでもないです。

旅はやっぱいいわ。
ご注意ください!!

台風上陸中。

お近くの看板は大丈夫ですか?
看板屋は当たり前ですが、看板の宝庫です。

社員総出でおさえたり、↑の様にして、飛ばされないようにしています

看板落下などは、危険ですので気をつけましょう。

早速、さっき某仲良し夫婦からお電話もらいました
すぐ、現調に向かわせますw


株式会社 ヨシダ・アート
TEL:029-821-8880 FAX:029-822-2039
お電話お待ちしております