1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- | - | -
どきゅん!!!
土曜日、水戸への道のり。
初めて、もっと遠くていい。 と思いました(笑)

SO-VIBES 6杯目も美味しく・激しく完食させていただきました♪

WIKIさん、やばいっす。

帰り、Lionちゃんとも車内でコレを聴き。
2人とも、無言。

言葉を発したのは…

「こまげん いいですか?」

「お願いします。」

【2人同じタイミングで壁をたたく or ため息(感極まる方)】

やばいデス。
早く、CLASHが見たくなった!! 
(気持ちは現場にいましたw)

そんな感じの内容です!!

そして、11月のFIRE DEEPAのDanceが待ち遠しい!!!
また近くなったら、Upします☆
10月です。

あと3ヶ月で今年も終わりだなんて...早い。

ここ最近ずっと車で聴いているCD

左のUSUAL MIX vol.2!!
今回もMixはPHANTOMのTOO TRUEサン
まめ子も大絶賛だったんですが、これ久々にキタッ
って感じです 車でノリノリです。

右のはAnswer Mix♪ KillasanのJAH-TサンMix
だいぶ前に、お勧めされて買ったんだけど、Good!!
CHAPSと大阪旅行いったの思いだすなぁ

あと、もう1枚お勧めあるんだけど、貸したまま返ってこない
連絡まってますw

Nice!!

昨日のSOUND LIKE A MOUNTAIN '09で、例の品をGet!!

Warmin'  Fire Deepa WikiサンのMix CD!!

まだ、4曲しか聴けてませんが、出だしからやば過ぎます。
家のCDが壊れてるので、今日は仕事終わったらドライブに行くしかない。
ちなみに、4曲とかいいつつ、最初に聴いたのはLastのKEETAサンの曲w
邪道ですみません。


左の黒のタオルもGet!!


売り子さん(笑)

RISE&SHINE
土曜出勤です。
某大手会社の請求まとめに追われてます…。

土曜出勤の良い所は、音楽を聴きながら出来る事
本日は、こちらです↓


RISE&SHINE2/Mix by Hero For Mad Flava

,鯆阿い討ら、Fanです。
いつの間にか△HDCがGetしてたので、借りました

海辺でまったり、ゆったり聴きたい


P.S
ぁ!
そう言えば、Mix CDまだぁ
首を長くして待ってます
USUAL MIX

UPするの忘れてましたが・・・

USUAL MIX vol.1 絶賛発売中
MIXED by TOO TRUE from  PHANTOM


欲しい方は、声かけてください。
もしくは、こちらまで↓↓
reggae-magic@hotmail.co.jp



歌姫。

昨夜、早めにお風呂に入り、TVで感動してたら・・・。
友達に「華金なのに?」と大爆笑されました ウッセ。

今日は久々の土曜休み。
雨だから午前中は、レコ-ド聞いてまったり。

とか思い、PC開いたら メ−ルが8件!!
MUNEさんのベスポジやら、ARTICAKの単独やら・・・
いいですねぇ〜
REGGAE MAGICにUPしたので、CHECKしてください

そして、AKANEさんからも届きましたよ

スペシャルユニット C.A.M.P.がいよいよ始動との事で忙しそうですね♪
アルバムの方も着々と進んでるようで、楽しみ過ぎます

早く、茨城にも遊びに来てくれないかなぁ・・・。

今日は、Chiiちゃんと買い物へ行き、夜はHDCも合流して飲み会です♪
PRIDEへ遊びに行く方、絡まれないように気をつけてください・・・w

では、よい週末を!!

友よ

誰にでも、お気に入りのCDってありますよね。
アタシは元気な時も、元気になりたい時もこのCDを聴いてます
まだ売ってるのかなぁ・・・。音トビするくらい聴き込んでます(笑)

WIKI from FIRE DEEPA 

好きなんだよなぁ
今日は特にKEETAさんの「友よ」が胸にきた
名曲だわ。

555

打上げが終わり、Chapsと土曜日のお昼まで爆睡
今年の総まとめ的な会話を永遠し(笑)
お腹がすいたので、カレ−を食べに行きました

その後、OMBへ行き、ICHIKEN氏があっちゃん&みかりんの結婚式へ
行ってて不在だった為、待つ。待つ、待つ。
(あっちゃん&みかりんオメデト-

CAHPSは今月のリバティの為に、レコ-ド選びに専念。
ICHIKEN氏が戻ってきて、選んでもらうと、さすが
どれもカッコイイ&Chapsをよく分かってる

アタシも、CDを2枚GET

帰ってきて(もちろん、Chapsも同行)、ずぅ〜っと聴いてました
お勧めです

今夜は、Touch the Vibes。
何人もの人から、連絡があったけど、大事な作業を朝まで進行してた為断念…。

まさかの連泊です(笑)
次の日は、昨日の続き&Chaps Blogの編集
写真を入れたり、改行したり…w

お互い、得意分野が分かれるので サクサクと作業。
また夜になっちゃったよ

まるまる3日間、一緒に過ごしました

逢わない時は、全く逢わないけど、逢うと とことん(笑)
こんな関係が好きです

今年も、来年も、その先もずっと555

旅のお供に…

Kinpatsuサンから連絡が入り、CDが出来上がったとの事で
仕事帰りのSTMとOMBへ行ってまいりました

行くと必ず逢うのが、大澤君(笑)
11/22の超イケテルDanceの情報入手
大澤君いいよ〜

Kinpatsu Mix

ただいま、リスニング中
前回のイケイケから、うって変わって、今回はしっとり…。

明日の仙台旅行のお供決定

Kinpatsuサン、いつもありがとうございます

秋の空とうわの空

昨日は、いつもの面子RMCの3人で寄り合い
来週末から、バイト先のマスタ-がBALIへ1ヶ月行ってしまうので、食べ納めにエナパサ-ルへ
何を食べても美味しい

その後、さとみ家へ行き

Rockers鑑賞会

『3人でバンドを結成しよう』
『3人でお店を開こう』
など、あ-でもない こ-でもない 非現実的な話しに笑って過ごす。
(言い出しっぺはアタシだけど…それに、乗っかる長女w)

楽だなぁ〜

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ---------------- □

土曜出勤。
何日働かせるんだ…。

本日のBGM
南国へ逃避したい。

完全に10月病。


今日は飲んでやる
一緒に行く人は、覚悟しといて下さい