1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- | - | -
総力を挙げて応援させて頂きます!!

先ほど、KINGから連絡が入り、8/8(発破?葉っぱ?の日)のFlyerが届きました!!
噂で、相当豪華な顔ぶれだと聞いていたので、部屋へダッシュ!!

驚きました。

2Days
主役の2人のコスチュ-ムにもやられましたがw
笑顔の写真が多い!!
DANDIMITEって感じがする〜

このDanceに行けば、茨城まるごとご馳走様って感じですね

REGGAE MAGICも、異例の特大SIZEでUPさせて頂きました
普段これない人も、この日は空けておきましょう。


飲もうぜ (←懐かしぃ〜w)

- | - | -
昨日はありがとぉ!!
頑張って9日休む☆
Aaty | 2009/07/10 15:14
かなり長距離ドライブだったねw
Aatyチャンの運転は5分もなかったけどねww
休みがとれますように…☆
aki | 2009/07/10 16:41
COMMENT









TRACKBACK URL
http://apprecilove.jugem.jp/trackback/349
TRACKBACK