1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- | - | -
ウズウズウズ...

明日は、千葉の外房?へ遊びに行って来ようと思います
ロケ-ションがかなり、イイらしい

行くのはコレ↓

先週行けなかった分を、ここで解消させてきます!!

HI-TENSIONもIRIE BASSもいるし、
アタシ&HDCが物凄く気になってるSOUND GOLD PARKが見れる!!

捻挫しないように、準備体操してから挑もうと思います(笑)

アタシの万歩計も用意しといて下さい

明日ね〜 おやすみぃ☆


- | - | -
ゴールドパークもハイテンションもスペシャリストも知り合いなのでヨロシクお伝え下さいませ♪
ソロバン | 2009/07/11 02:06
ソロバンさん、お久しぶりです-♪
メ-ルの返信できなかったので、ずっと気になってたんですよぉ…。
コメントには書いたんですけど…。

伝えてきますね☆
関西でもやばいのありますよね〜♪
aki | 2009/07/11 08:53
COMMENT









TRACKBACK URL
http://apprecilove.jugem.jp/trackback/350
TRACKBACK