1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- | - | -
Finalという事で…
土曜日は、Mazeへ行って来ました♪
久々に逢う友達、ザクザクいました。

久々のキャングラ。
最初は四季から始まり、バ-ストに移り...。


そこで見た、MIDNIGHT ROCKやPHANTOMの虜になりました。
毎回、県外からGuset呼んだりして、新しい風を吹き込んでいる
Run up Star凄いと思います。
いつも、丁寧にDance情報を送ってくれるヤッチ。 ありがとう。

Lightous!!
久々に見たけど、やっぱりイケテル!!!
選曲も色々かかるし、MCの煽り方がすごく気持ちいいッ!!


そしてGENESIS!!
ヤスベイさんの声は、やっぱりカッコイイ。
こうチャンの選曲もNice!!

次の日、朝が早かったので、すぐ帰ろうと思ってたんだけど
結局、アイスル-ディ-のShowまでしっかり見て帰ってきました(笑)

お疲れ様でした。
楽しかったデス♪
- | - | -
COMMENT









TRACKBACK URL
http://apprecilove.jugem.jp/trackback/414
TRACKBACK