1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- | - | -
わちゃ-!!!
明日はいよいよ・・・

出る訳でもないのに、この1週間。妙にハラハラしてます。

DANDIMITE VS JACK KNIFE VS RED SWING

全く、読めない。
どこが勝ってもおかしくないですね。

JAMAICAのDUBもモチロン楽しみなんですが!!
個人的には、日本人のDUBが楽しみデス。
どのア-ティストが出てくるんだろう〜。 ソワソワ。

あと!! EARLY timeも楽しみ♪
JING JING・SET-C・AKの3人ってのが面白いデス。


そして!! 以前BLOGに書いた気になるDanceがコチラ!!

明日の勝者とFIRE DEEPAの2CHAMPIONが見れます!!
これはやばい。

書いてて、手に汗かいてきました(笑)

とりあえず、明日はcafe de chillin' が1番熱い夜になるでしょう...。
ちくしょ-!!! 中で見たいぜ!!!
- | - | -
COMMENT









TRACKBACK URL
http://apprecilove.jugem.jp/trackback/423
TRACKBACK