1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- | - | -
うらやましぃぃぃ!!!
11月1日、りょうた君&K子ちゃんの2次会にお呼ばれし、行って来ました♪

K子ちゃん、超かわいかったぁぁぁ◎


デジカメが修理中のため、よ-いち君のを借りてカ-ドを入れ替えw撮ってもらった♪
なんか、変な線が...。


りょうた君、おめでと〜!!!
(K子ちゃんとの写真、もすけた顔で載せられない...あとで、メ-ルするね-☆)


こ-ゆ-の、恥ずかしくて見てられない(笑)
うらやましすぎる-!!!


BGMはWIKI セレクション♪ 贅沢。


この日、よ-いち君に神がおりてきてました(笑)

KEN君、たくチャンの手紙に感動の涙。
あんなお兄ちゃんほしい。
私も嘘でもいいから、弟からあんな手紙読まれたい...。

ないなぁ〜w

GAMEでは、敗者復活5回位やって商品GETしました。
B型女(AKANEさん・セロリさん)の戦い凄かった(笑)

りょうた君&K子ちゃん。
いつまでも、お幸せに...☆

うらやましぃぃぃぃ!!!!

- | - | -
COMMENT









TRACKBACK URL
http://apprecilove.jugem.jp/trackback/426
TRACKBACK