1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- | - | -
どきゅん!!!
土曜日、水戸への道のり。
初めて、もっと遠くていい。 と思いました(笑)

SO-VIBES 6杯目も美味しく・激しく完食させていただきました♪

WIKIさん、やばいっす。

帰り、Lionちゃんとも車内でコレを聴き。
2人とも、無言。

言葉を発したのは…

「こまげん いいですか?」

「お願いします。」

【2人同じタイミングで壁をたたく or ため息(感極まる方)】

やばいデス。
早く、CLASHが見たくなった!! 
(気持ちは現場にいましたw)

そんな感じの内容です!!

そして、11月のFIRE DEEPAのDanceが待ち遠しい!!!
また近くなったら、Upします☆
BBQ
リバティ後、Lionちゃんと一緒にBBQへ向かいました♪
 
with 仲良しI島Family&ShiiちゃんFamily☆


Shiiちゃんの写真がコレしかなかった(笑)
Lionちゃんと撮り合いの図。


まるこめいっちゃん


脱力モ-ド全開のMei&お兄ちゃん


BBQの後は、MoeのDance発表会の為にレッスン開始!!
振り付け担当は、JES先生!! Moe,贅沢すぎるぞ(笑)
子供は飲み込みが早いねぇ。 数年後が楽しみ♪

JESちゃんと、最初に逢ったのもBBQだったなぁ〜。
その時はまだ、いっちゃんがお腹の中に居たんだよなぁ〜。
あ-、なつかし。

寝不足なんて、なんのその。
楽しいと眠くならない。 都合のいい身体です(笑)

またやろうねぇ♪
Terry Linen@cafe de chilln
Show がStartと同時に、カウンタ-から人がいなくなりました(笑)
ここぞとばかりに、フロアに潜入!!
鳥肌ものです。
こんなにも、人間は綺麗な声を出せるのか...。
みんな、レコ-ド以上だよね。 と興奮してました。
では、写真です。


















Fanサ-ビスもバッチリ!!
HAMAさん、ありがとうございました!!!

いや〜、Terry Linenやばいですね。
名曲ぞろい。
大大大大満足です!!!

PERFECT LIBERTY Crewのみなさん、遊びにきたお客さん
本気で楽しかったですね!!

贅沢な時間をありがとうございました☆

Big up PERFECT LIBERTY!!
PERFECT LIBERTY
第3土曜日といえば・・・

パパパPERFECT LIBERTY@cafe de chillnでございます。


HIROMU君の選曲、よかった♪


HAMAMDA Sound System


MINORITY Sound System


SEYAHMAN Sound System


今回は準備でトラブル発生!!
機械に詳しい人はカッコイイですね♪

よし、大目玉のレポに入ります☆
こちらにも都合ってもんが…。
 さて。 あ、さて。

今週末は、どこに遊びに行くか決まりましたか?

個人的に、今週土曜日は激戦区デス。

土浦MAZEでSUPER DANK !!

文句なしッ!!


そして、前回行けなかったスタ-リ-ナイト!!(@宇都宮)

230サンが、万歩計準備してくれてるのに...(涙)
ハッチ、ともてぃん。
当日はメ-ルしてこないで。 泣くから(‐ェ‐)


さぁ!! (無理矢理テンション調整しますヨ。)
今週土曜日@chillin'

来ちゃいます。Terry Linen!!!!

先月来なかったのに何故だぁぁぁぁ!!!

と、思ってる人多いと思います。

Terry Linenじゃ仕方ない。
あの美声が生で聴ける♪

1ヶ月前のデモCDを引っ張り出すか。


o.m.bでSO-VIBESもGETせねば。

日曜日のBBQのBGM、これに決定!! いいよね?w


【結果】
どこへ行っても間違いなし!!
犬ちゃんThanks☆

Candy Grabberの写真がK-Dogから届いたので
2コ前の記事に追記しました
(犬ちゃんのカメラを借りパチリ。)


ぁ"−。

早くデジカメ修理に出さなきゃなぁ…。
あと少しで1ヶ月経ってしまう


めんどくさいなぁ…

ぶらり旅。
軽く寝て...
愛宕Sunday&鹿沼野外に後ろ髪を引かれつつ
(JUICE BOXの音源で我慢!!)

新潟へ行って来ました♪


いま話題の天地人ミュ-ジアム。


説明してくれる、おじサンが熱かった。
何気に、大河ドラマとか好きです。


市場へも行って来ました♪


初日本海ッ!!!


のどかだなぁ〜。


弥彦神社

お参りした後、自販機でジュ-スを買ったんです。
そしたら…

「当たり」でした(笑)
何十年ぶりかの体験にテンションMaxです。

そこで運を使い果たした様な気がしないでもないです。

旅はやっぱいいわ。
Finalという事で…
土曜日は、Mazeへ行って来ました♪
久々に逢う友達、ザクザクいました。

久々のキャングラ。
最初は四季から始まり、バ-ストに移り...。


そこで見た、MIDNIGHT ROCKやPHANTOMの虜になりました。
毎回、県外からGuset呼んだりして、新しい風を吹き込んでいる
Run up Star凄いと思います。
いつも、丁寧にDance情報を送ってくれるヤッチ。 ありがとう。

Lightous!!
久々に見たけど、やっぱりイケテル!!!
選曲も色々かかるし、MCの煽り方がすごく気持ちいいッ!!


そしてGENESIS!!
ヤスベイさんの声は、やっぱりカッコイイ。
こうチャンの選曲もNice!!

次の日、朝が早かったので、すぐ帰ろうと思ってたんだけど
結局、アイスル-ディ-のShowまでしっかり見て帰ってきました(笑)

お疲れ様でした。
楽しかったデス♪
機械音痴。

も-無理!!
よく周りに、PC使いこなしてる様に見られがちですが
(知ってる人は知ってるけど...w)
全くもって分かりませんッ!!

しぃチャンが、Xamount Apprecilove の動画をYou TubeにUPしてくれました☆
広報部、ありがとうございます(笑)

で、頑張ったんですが、よくみんながやってる様にカッコよくUpできないので
これで簡便してください...。


CHAPS
(↑クリック)

昨日もゆみチャンとTelで話してて、Chapsの「風」が好き!!
って話しをしてました♪(1曲目)

Lionちゃん&MIKIちゃんの、色っぽいDanceにも注目!!


CHAPS、懐かしいね♪
また行こうね☆

ご注意ください!!

台風上陸中。

お近くの看板は大丈夫ですか?
看板屋は当たり前ですが、看板の宝庫です。

社員総出でおさえたり、↑の様にして、飛ばされないようにしています

看板落下などは、危険ですので気をつけましょう。

早速、さっき某仲良し夫婦からお電話もらいました
すぐ、現調に向かわせますw


株式会社 ヨシダ・アート
TEL:029-821-8880 FAX:029-822-2039
お電話お待ちしております