1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- | - | -
土浦花火大会。
昨日は地元の花火大会でした。
秋の花火もいいものです。


目の前で見たので、このド迫力!!


きれ〜★


-番外編-

さすが土浦!!


ご注意ください!!

近くだと、BGMが流れてるのがよくわかるんですが
ぜひ、Sound Systemを出して頂きたい!!
想像しただけで…w


また来年☆
映画の秋
昨日はレディ-スDayで、映画が1000円だったので行って来ました

96時間公式サイト

娘への愛が暴走です。
面白かったぁ。

是非
BBQ
 先週は会社でBBQでした♪

お昼過ぎから、買出し班として動き(サボり)
自腹では絶対買わないであろう食材を、バンバンかごへ!!

お肉に味付け中。


ほたて!!!


こんな昼間から、全員酔っ払い。


看板屋には、色んな物があるので、ベンチもテーブルも手作り!!
そして、借りてきたビ-ルのサ-バ-がチリンのと同じだったので、
得意げに作りました(笑)


明るいうちから、夜まで飲み通し。

今日は台風の中、ココスの時間変更の貼替えで全員出動。
お疲れ様です。
代行代、あたしまで領収書持ってきてください。

またやりましょう!!

移りゆく
海ぃぃぃ!!

寝不足に染み渡る太陽。 許す!!


沼ぁぁぁ!!!
睡眠にはもってこいのそよ風。 Nice!!


目覚めたら、キレイな夕日に変わってました。 (爆睡)


今週末も晴れますように☆
8月です。
 誰ですか?
振られたからBlogの更新が怠ってるとか言ってる人は…。

今日同じ人から3回着信がありました。
お子様がいる方、携帯の確認をお願いします。
しかも、3回目はなぜかプッシュト-クと表示されてました。
(今時の子供はマセテルぜ)



先週の土曜日、ほりぞえCrewで食事会&釣り大会&打上げが行われました

快晴!! 素晴らしいッ!!
途中、天気雨が降り、虹も見ました!! リフレッシュ!!

そして、Crewの中に誕生日を4日後に控える方がいたので、色紙&ケ-キを贈呈。

主役「まだ、31だから1に変えてくれる?」

aki「・・・・・。うるせぇ!! 朝から早歩きして買ってきたんだよ!!」(心の叫び)


そして、今日こそ32歳ですねw

おめでとうございます!!
ダンディな男になってください(笑)



●追伸●
電話&メ-ルをくれた方々ありがとう。
近々、のっこみますッ!!笑
あ、お洒落になってる…w

DB兄貴からまたもや、職場に…

梱包がオシャレになってる(笑)
しかも、宛先シ-ルが作られてる…。
定期便になるんだと悟りました

中身はモチロン…

ちるちるれでぃおCD!! (o.m.bで販売中!!)
いま、SET-Cがしゃべってます。 な、慣れてる!!
次はHAMAさん♪
私は、だいたいリアルタイムで聞いてます

そして、今週のChill Out Stationなんですが
なんと、明日ではなく今日この後21時30分からだそうです!!
水戸じゃなくても、PCで聞けますよ
Chill Out Station


兄貴とGuestの絡みが笑えますw

ちぇきら〜


追記
ぁぁぁぁぁぁ!!!
HAMAさん!!
アタシもこの曲が、Bujuの中で1番好きです!!

必然

昨日はtomoチャンと、エナパサ-ルに行ってきました

エナに着いたら、カウンタ-席に知り合いがわんさか
みんなに久々に逢えて楽しかったぁ〜。

tomoチャンとは、REGGAEの現場で知り合って仲良くなって
こうやって2人で遊ぶのは初めて

REGGAE...

色んな友達と繋げてくれてます。 感謝

22時〜なんと3時まで
tomoチャン、アタシ朝起きたら声が変だったよ
笑いすぎたんだね(笑)

お土産(今更ながらの)もありがと-。

あ、これが昨日話した貯金箱だよ☆

頑張って貯めようね-

その調子!!

朝から、梅雨明け宣言に疑問を感じ、イラついてました
完全に早まっただろ

お日様頑張れ!!

これから、野外Danceが毎週あるんだよ!!頼む


◆chillin' 野外営業◆

牛久野外
水戸黄門まつりw
日立野外
BIG WAVE

喉の渇きは是非chillin' で潤して下さい
ヨロシクど-ぞ-。

目の保養
「黒田サンお願い!!」 観て来ました

また、行きたい国が増えた。

アマルフィ公式サイト

天海さんスキだなぁ〜
思いつき行動 2

松島・伊達政宗!!

の期待を破って

鳴子へ行ってきました!!


手湯。


足湯。


下駄優先通り。  は?


どこにでも置けばいってもんでも…。
いや、ありかもしれない。

とりあえず、コケシと温泉の街でした(笑)

天気は、雨女の私の圧倒的勝利でしたが
雨の日緑も綺麗だったし、癒し満載の旅でした◎

なによりも、300前幣總っても、高速料金が1000円!!
この満足度が1番大きかったです。

次はどこ行こうかなぁ〜♪